NAIL CARE TiME運営会社変更に関するお知らせ

平素よりNAIL CARE TiMEをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お客さまに大切なお知らせがございますので、ご一読ください。

 

このたび、NAIL CARE TiMEの運営会社が変更となる運びとなりましたことをお知らせいたします。

 

新しい運営会社は、弊社グループ会社であるHMd株式会社となります。

 

HMd株式会社は、ヘルスケア分野において事業を展開しています。弊社グループは、NAIL CARE TiMEをはじめ、お客様の美容と健康の促進に貢献し、継続的なビューティーライフを提供することを目指しています。

 

HMd株式会社が取り扱うヘルスケアのノウハウをNAIL CARE TiMEに取り入れ、更なる成長を目指すため、NAIL CARE TiMEのサロン運営をベレックス株式会社からHMd株式会社へ変更することとなりました。

 

変更後も、お客さまにとって変わらぬご利用環境とサービスを提供するため、引き続きスタッフ一同全力で努めてまいります。

 

お客さまのご要望やご意見に耳を傾け、より良いサロン運営を目指して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、ご予約やご来店に関するお手続きにつきましては、従来通りご利用いただけます。サービスのご利用方法やご予約に関するお問い合わせ先も変更はございませんので、お気軽にお問い合わせください。

 

今後もお客さまにさらなる満足と喜びを提供できるよう努めてまいります。
引き続き、お客さまとの素敵なネイルの時間を共有できることを心より楽しみにしております。

 

今後とも、より一層のご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

【変更事項】
時期:2023年6月1日
会社名:HMd株式会社(エイチエムディーカブシキカイシャ)
代表者:八藤 浩志

【本件に関するお問い合わせ先】
https://nailcaretime.com/contact/